こんにちは




雨ですね





昨夜は ミルクレープ焼いてみました


{1394D2D9-23EC-4E9B-B2CC-DF03A17BB599}



何枚焼いたっけ??


途中 焼くのに飽きて 数えてない


多分 15〜18枚くらいかな(^_^;)


生クリームと 層になってるのが いい🎵


{01EABC86-D176-479F-82BD-C32F5675A55F}



材料は


{C8D7E698-DA13-4195-8366-3BB6D8C3EA15}


ポイント消費で 買ってた 九州パンケーキです


この生クリームを 使うと ロールケーキも 美味しく仕上がる 好きな生クリーム


{7A8A67AB-4340-492A-9556-B517A4ADA90C}


夜に作ったから くらーい




{B61E469D-29CC-40BA-88DD-A63A73A9878D}


で、 


{09703BC7-1113-40AE-B8AA-E676C7174236}


生クリーム ひとパックでは かなり少ないわ


贅沢に ふたパックの方が 良いと思います


ミルクレープというより ほんのり甘い生地の重なってる塊を 食べてる感じ(笑)


リベンジ必要です




午前中 久しぶりに ドンキホーテに行ってきました


長男さんと デート❤️でした


色々買わされたから


スポンサーのようでしたが(^_^;)



今 長男さんが


チキンのトマト煮を 作ってくれています


今夜は


ボンゴレとチキンのトマト煮だそうです


長男さんの 味 楽しみだわ