こんにちは〜



今日は 朝早くから レイクタウンに行ってきました



ディズニーストアに知り合いの娘ちゃん達のお土産を買いにゴー!



6人分(^_^;)


上の子でも小学生で 下はヨチヨチ歩きの子だから やっぱ ディズニーがいいかなっと


皆 女子だから



{5CC9AD7C-CDB2-4050-8405-673C1FFE53F2}



こんな感じで 大量です


コップも 色々買い 


{C8813365-927B-407F-917D-73E6D47EDA91}


もう 適当に分けてもらいます


内緒ですが 全て 50%オフ(笑)


あとは


長男さんの アンダーアーマー各種


{26F25714-8D2E-46FF-87B6-70DD3749FCCB}



わたしには


夏物最終処分品

{783F90CA-2098-4A95-8252-3A3F84192508}

{24D7E5AD-A839-457B-809E-C4433212C0B9}



カルディが 今 10%オフなんだよね


{883FA6A0-1EC9-47A5-88D8-D8C5E8AF98D8}

何故か エコバッグまで 買ったよ


必要ないけど 長蛇のレジ待ちの行列に 並んでたら 目に入って購入

{52CB5EF7-1761-4210-A6C4-3912A9470402}



さすが 三連休


混雑するレイクタウンでしたが 買うだけ買って帰宅しました


滞在時間 3時間


かなり歩いた気がします




これから 家の掃除します


長男さんは 朝帰りで 就寝中

次男さんは 彼女と鎌倉デート


私は 掃除終えたら お昼寝かな(^_^;)



では