おはようございます



今日の置き飯は


{75B9858F-706B-4966-A301-3A68A528B9CF}





たまご焼き
春巻き
牛肉とピーマン炒め






昨夜は久しぶりに エアコンなしで 過ごしました


一気に夏が 終わった感バリバリ(^_^;)


夏好きとしては 寂しいかぎりです







今週日曜日に 市議会選挙があるんだけど


昨日 会社帰りに 大通りを車で走行していたら


ハチマキして のぼり旗を持ち 全力疾走しながら


手を振る候補者を発見


見るからに 若い候補者の方で


若さ&パワーを 振りまく(笑)


確かに 他の候補者は 高齢の方が 多いから


アピールには なるだろうね


なんか凄く気になってしまった


たった一人で 走ってて 事務所まで 突っ走るんだろうね


初めは 冷ややかな目で 見てしまったけど



あまりに 一生懸命 走るから


気になって仕方ない


投票するかは 置いといて(笑)


日曜日の 結果が楽しみです


若さアピールもありだわって 思います


そこが狙いだろうから まんまと 私も引っかかたわ。


投票するかは わからないけど(笑)