おはようございます



昨日は メロンパン焼きました

が、

いつもの如くな仕上がりではありますが、見てください

{4CA80E6E-C0BC-49DF-8401-0FA5E4EC5EDB}



スイートブール?

いやいや、メロンパンです(笑)

思いっきり帽子みたいなツバあるけど

{13DC40CF-DF2C-4F41-820F-C0596CAD2C04}






ヨーグルト酵母で 野菜室で寝かせていた生地と ちょいと前に ヨーグルト酵母のクッキー生地を冷凍してあったやつです



メロンパンらしい ラインもないから 変なのかね?


{89AB67A5-A022-4C9E-B545-04AAC7DB22A0}



味はメロンパンに間違いないです


焼きたて最高でした


食べきり量焼きにしたんで あっという間になくなるけど 焼くの楽しいから 4つだけ焼きました


今夜は焼く時間あったら 何焼こうかな(*^^*)



さて、その前にお仕事行ってきまーす


1日頑張りましょう