おはようございます



昨日は 久々のパン焼きです



ヨーグルト酵母で



プチパン焼きました

{72F50226-A80F-49B9-BA9E-5A5388996351}




2つくっ付けて 可愛らしく(^_^)


{E5CABE99-9983-479F-8AA8-6DFA77B79528}




で、朝はプチパンサンド


たまごサンド
ヒレカツサンド


{585DEEF0-106C-4712-B7F8-BF64AB6A2F98}




ヒレカツは コストコのヒレ肉です


{99A19E3E-256C-4ADB-BC05-609B2DDF917A}




衣付けて 冷凍しておきました

朝は揚げて 挟むだけ


{6A715F8F-8184-46F7-805A-ACB1167385A1}

具材詰めすぎで 一個でお腹いっぱいになりそうなほど 重いサンドになったわ(笑)


{66D57166-FD48-4CFC-A11F-792558C63516}




さて、明日は 土曜日(^_^*)


友達と会ってランチする約束しています
今日は 仕事から帰ってきてから パン焼きして お土産分を焼きまーす


中学生の時からの友達
いつも パン便を送っている子です

暑くなってきたから なかなか宅配便で送るのはね´д` ;

久しぶりに会えるし ついでに パンもお土産でもって思ってます

一日置きの病院に通いながら 夜 お寿司やさんで お仕事もする頑張り屋さん

いつも 変わりばえしないパンでも喜んで食べてくれる 有難い存在

会うと 子育てしながら仕事して パン焼きして 偉いよって褒めてくれる貴重な存在

私より 友達の方が大変なのに 大変なのを微塵も見せないその姿に 励まされ 私も頑張れる

大昔 「私は 海のように広いわよ〜(^^)」って冗談で言ってたけど まさに 海!だわってくらい 私の悩みまで 深い心で受け止める人


なかなかいないよねー


彼女を支えるつもりで パン便してるけど まだまだ 彼女のようにはなれないわ

また マンネリパンになりそうだけど 愛情いっぱいパン焼きたいと思います

まずは 仕事から やっつけてきます(笑)


では 今日も1日頑張りましょう