おはようございます(*^_^*)



昨日は 北海道が30度越えだったとか、

暖かいと言うよりは 暑いですね。

私は 事務仕事なんで 会社に入れば まだまだ エアコンもいらずに快適に過ごしてますが 外仕事や 立ち仕事で 動く様な方には 汗だく日だったのでは^_^;

GWも 天気良さそうで何よりです。

今日 仕事したら 明日は休みだしv(^_^v)♪

暦通りの仕事ですが 飛び飛びの休みも 何だか嬉しい。

昨日は ホシノ酵母の角食パン焼きました。

{D472E1F3-E8DD-4136-97F7-2C4614734859:01}




こう暖かいと 発酵早い。

{B5A6C0A8-DE4B-47D9-93FE-2085E8AE6FAD:01}



朝 生地こねたら キッチンに放置。

帰宅すると 凄~い発酵ぶり。

慌てて 型に入れて 2次発酵。

{902E4235-726D-4284-8556-3838F84CCD57:01}

カクカクな仕上がりだけど 切ると・・・

今年1番の出来かも(*^_^*)


キメが細かくできたー\(^o^)/
夜の焼き上がりで 光が弱く ちゃんと写真撮れてないのがザンネン。

{ABCFB6D8-B797-4BF5-9427-CC2D7CF8E37B:01}



ホシノさん 凄いな~と思いました。

{1AF14370-7AE7-4E68-8852-72F406CD9FEA:01}




角食パンを焼いたら お弁当はサンド弁当。

母の分も

{D827E369-C241-43F3-BE91-614503EAB0EC:01}



玉子サンド
カツサンド

{1032C21C-89C4-401B-B12F-3EC0ED6F807D:01}

どデカイカツ揚げました

お腹いっぱいになるでしょう(*^_^*)

{20C0850B-5905-4847-8171-1081FDD1884D:01}




さて 今日も1日頑張りましょう。

↓ポチッとお願いします。 

 

お弁当 ブログランキングへ 





 


ブログランキング・にほんブログ村へ 


にほんブログ村 



本日も 見ていただきありがとうございました。