おはようございます(*^_^*)

お弁当は

{5D50ED14-892F-40DE-A43E-C978A854659A:01}



豚肉で春キャベツ巻き
玉子焼き
ひじき煮
れんこんきんぴら
ちくわチーズ焼き

グレープフルーツ

{EBDECE77-97B6-40A6-96C5-694CCDCDF411:01}

微妙な顔のコアラのピックさしてます^_^;

{A1842DDE-BAE2-449E-BAA3-BF4EFA1453EB:01}



昨日は


ココナッツオイルで角食パンを焼いてみました


が イマイチな仕上がりになっちゃった(≧∇≦)

{CC027AB7-CC7F-468A-9D71-0D16F06D2E2D:01}





焼き時間が遅くなり あと30分の発酵待たずに焼いたー^_^;

{5C88136F-1E2F-426C-A7B3-0A5779ED17FF:01}




もう少し まてば良かったけど もう眠気とたたかいました(≧∇≦)

しっとりな焼き上がりではあります。色も優しい色です。

バターでなく ココナッツオイルに変えるだけで 生地ってこんなに変わるんですね。

また リベンジします。

残念パンは ピザトーストにして食べよう。


今日も1日頑張りましょう。


↓ポチッとお願いします。 

 

お弁当 ブログランキングへ 





 


ブログランキング・にほんブログ村へ 


にほんブログ村 



本日も 見ていただきありがとうございました。