この暮れにきて、歯医者に通っています。

銀の詰め物が、パン食べてたらポロッと。

思いおこせば、20年前に治療した歯です。

決して硬いパンでなく、自分で作ったミルクパンでポロッと・・・

早めに治そうと、先週から通っているので仕事終りで歯医者にいくと、いつもの夕飯の時間に間に合わない。


本当は、クリスマスにでも出そうかと思っていたのですが・・・・




photo:03




 海の幸でYAMATOの


プロ愛用の高品質海鮮串揚げセットです。








photo:01





海老串
蓮根海老串
キス串
舌平目串
形成いたやがい串

の5本が1セット


photo:02





全てが小ぶりで、
5本じゃ足りず、前日の残りの鍋を野菜や豆腐など足して食卓へ


出来れば、

食卓に、フライヤーを出したりしてわいわい食べたかったのですが、慌ててたので簡単夕食に。



今回は、ケチって1セットづつしか出さなかったのですが、実は沢山購入したのでゆっくりできる時に、自分で食べたいだけ入れて揚げたて食べるフライヤーでやろうかな。



photo:03





本日も見ていただいてありがとうございました。

iPhoneからの投稿