今日も、試験中のため家でお弁当音譜


photo:01





ご飯は、お弁当箱に入れて、おかずはお皿に


photo:02




卵焼き
白身魚フライ
コロコロコロッケ
ちくわとピーマン炒め

ご飯 リッチごまふりかけ


photo:03




期末試験が終れば、すぐに冬休みですね[みんな:01]


学生は、いいですね(^▽^;)

冬休みになったら、中学生の分のお昼ご飯も用意するので、毎日2個用意しなきゃ[みんな:02]


我家は、2人の息子ですが、3人4人とお子さんいらっしゃる方は、もっともっとやる事沢山あるのだろうと想像するだけで、頭の下がる思いです(*^▽^*)



お母様方、寒いですが頑張って[みんな:03]行きましょ。



本日も、見ていただいてありがとうございました。


お弁当 ブログランキングへ

iPhoneからの投稿