今日のお弁当です。

$さとママのブログ


今朝は、私が朝から出かけるので、子供二人分のお弁当を作りました(* ̄Oノ ̄*)


$さとママのブログ



ご飯は、わかめご飯。

玉子焼き

一口かつ

エビとピーマンの塩コショウ炒め

ソースは、100ショップで買ったカップにいれました。

彩りに欠けるお弁当になってしまいました。



あとは、夕べ作った生春巻きです。


$さとママのブログ


中身は、
        
ひとつは、エビ  はるさめ  もやし  レタス

もうひとつには、豚肉  はるさめ もやし  れたす

を入れて、巻きました。

ソースは、モラタメで購入した


$さとママのブログ

と、


$さとママのブログ


をつけて食べました。


レモンバジルは、さっぱり すっきりな味。

コンソメは、まろやかで食べやすかったです。

家族で、10本も叫び食べてしまいました。

まだまだ、ジュレソースがたくさんあるので、ソースにあう料理を考えたいと思います。


見ていただいて、ありがとうございました。