今日は、パンを焼きました(=⌒▽⌒=)






$さとママのブログ





ビーフシチューが、余っていたので利用してニコニコ


シチューが垂れるのが嫌なので、カップに入れてチーズを散らし焼きました。
かなり美味しく仕上がり、あっという間に食べてしまいました。

利用したチーズは、

$さとママのブログ

モラタメで、購入した物です。

こんがり焼けて、香ばしくとても美味しいチーズでした。

あとは、


$さとママのブログ


$さとママのブログ

食パンです。

生地こねを、ホームベーカリーにおまかせしているので、そのまま焼いてもいいのですが、ひと手間加え型に入れて焼くだけで、美味しさ倍増です。

食パンは、朝食用でサンドイッチにしようと思います。


見ていただいて、ありがとうございました音譜