tomoです。








今までダイエット本は新しいのが出れば
これも自分への投資だわ!って思い、


何冊も何冊も購入してきました。


買って満足して読まない本もあれば
(おいおい^^;)


おおー!!と思い、
何回か読み返しはするんですが・・・


自分のものになりにくい。


私はそうゆうタイプなんだなって
改めて思いました。(笑)


っていうのは、
自分が信頼する人の話って


す〜〜って自分の中に入ってくるんですよね!


不思議


本では読んだことあって
知っていた知識でもね


行動に移せなかった


どこかめんどくさがっていたのかもしれません。


それなのに、
同じことを信頼する人が言うと


なるほどーー!!!
と実感!!!!


聞けば聞くほど、
「やってみたい!」に変わるんです。


^^


昨日は、初めましての方だったんですが、
自分の気持ちをぶつけましたら


お忙しい時間の中、
私のためにコンサルのお時間を作ってくださいまして


今まで他の人に言えなかった気持ちなど
お伝えしました。


その上で、
その方のお伝えしているダイエットが目から鱗で


やってみたい!!!!!


と思えたんです。^^


その方も、私を応援してくださるとのことで♡


私の人生最後のダイエットは
加速しそうであります!!!


^^


これで痩せることができたら、
本当にすごい!!!


いや、今は痩せられる


痩せた自分を想像しています。^^



ダイエット・リバウンドを
繰り返すママの役に立てるよう


まずは自分が実体験!


痩せます。


^^


ダイエット頑張っているママさん


一緒に頑張りましょう!!





最後までお読みいただき
ありがとうございます。


tomo♡