スクショを撮り、
怒りでワナワナ震えるってこんな感じなんだ!

と自分で思うほど、心の奥底が苦しかったのを今でも覚えています。



とりあえず、子供とそのお友達を迎えに行き送り届けなければならないので、駅は目の前でしたが深呼吸。深呼吸。



平常心にならなければ…



旦那はというと、誤爆したのがすぐにわかり慌てたのでしょう。


帰りにマック寄ってなんか買ってきてー。

もう◯◯ちゃん←娘 に会えた?


普通のラインを何度も送ってきていました。


私は何も返さず先ほどのスクショをおくり返しました。旦那からは何も返信はありませんでした。

あ、バレたな。と思い何も返せなかったんでしょう。


この日から私は旦那と話す事をしなくなりました。