過去を振り返って書いてます

前回の診察の続き

前回診察日から3日経過
再診察

まだ完治してないが
膿はだいぶ減ってきている

更に、数日間
点滴通えば大丈夫みたい

悪化しないで済みそう
良かったおねがい

そこから数日点滴に通院

点滴して遅刻して出勤
当然仕事は定時で終わらず
残業して帰宅

仕事量を減らそうか?って
上司から打診されたけど
このとき
他に休職入る人も居たりで
皆忙しそうで
かなりお休みいただいた後なので
お願いしますとは
言い出しにくい状況で…
そのまま頑張っちゃいましたニヤリ


点滴最終日に再診察
感染箇所は膿も出ないし
きれいに治ってる
あとは経過観察していく事に


2週間後の診察 
診察結果は良好
よかったー爆笑
やっとやっと、
そろそろ終わりに
近づいてるかな


更に2週間後の診察
(術後だと
3ヶ月ちょっと過ぎ?)

膿んだ箇所問題無し
他にも気になる箇所無し
二、三ヶ月は、あまり間空けずに短めの期間で経過観察はするが
再発なければもう安心らしい
早く
そこまで終わらないかなおねがい


注入軟膏は気になる時だけで
平気なときはお休みしても大丈夫
アズノール軟膏も症状ある時のみ使用する程度で大丈夫と言われ

普通に近づいてる感じで嬉しい

次回は
また2週間後
経過観察の診察予約いれて
この日は終了