健康診断後のランチ | ほのぼの日記

ほのぼの日記

夫と小4娘と4歳ワンコとの4人家族。娘の成長記録&日記ブログです。

今日はバイト休みの日音符



健康診断の予約をしていたので

朝から行ってきた病院



朝ごはんは食べられないので

前日からランチは何にしよう?

とそればかり考えていて笑



結局、一風堂に行ったニコニコ

謎に動画で撮ってた…


替玉まで食べて

満喫しましたよニヤリ




帰宅後は

疲れてしまい昼寝ふとん1ふとん3


本当に毎日

昼寝するか夕食後の夕寝をしないと

一日を越せないあせる



ワンコを腹にのせて飛び出すハート


おやつを食べるワンコ飛び出すハート


癒しハート




健診は

オプションで胃のバリウム検査をつけたけど


来年からは近所のクリニックで

胃カメラにしようかなと思ってる


もう苦痛すぎるオエー



昨年から

健診の検査項目がかなり減って

最小限でね


まもなく50歳の私が

この検査で何か病が見つかるのかな

って位に最小限で真顔



というのも、

夫が所属する会社が変わって

(子会社から親会社に異動した)


健康保険組合も変わったのよね



そこは

がん検診などは市区町村のを利用してください

っていうのが方針みたい



そうは言っても


うちの区は

胃の検査は50歳からだし


抜けが出てしまうのよねぇ




まだ娘も小さいし


乳癌で苦しんだ妹を見てたので

検査はしっかりしたいのよね!