CT検査^^ | ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

2011,4,12(火)PM20時「直腸癌」っぽい事を言われました。
やっぱ悪性の直腸癌だった ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)
ママちゃんらしく、素直な気持ちや愚痴も?wすったもんだのブログになるかも?ww

こんにちわニコニコ


病院昨日、半年振りのCT検査に行って来ました^^

異常なしだと良いのですが、聞くまで安心出来ませんあせる


結果は来週です(→o←)ゞ


体調は、排便関係やはり漢方薬がないと駄目っぽいです。

なので、定期的に使ってコントロールしています。


他は、いたって元気なのですが・・・


母の事もあり、精神面は疲れ気味かも^^?

まぁ・・・自分が疲れ過ぎない様になるべく適当に^^;

その場その場を乗り切って対応してますにひひ


検査後、パパとランチし、待っててくれたあんずとみるくにご褒美音譜

恒例のお台場海浜公園で遊ばせ、大喜びしっぽフリフリ


晴れお天気も回復し、景色も良く、気持ち良かったですラブラブ





↓これは宇宙船のような船^^


漫画・アニメ界の巨匠・松本零士氏がデザインした宇宙船のような船

「ヒミコ」が止まってたのでパチリ^^


2004年3月26日から浅草~お台場間を運航しているそうです^^