運動会^^ | ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

2011,4,12(火)PM20時「直腸癌」っぽい事を言われました。
やっぱ悪性の直腸癌だった ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)
ママちゃんらしく、素直な気持ちや愚痴も?wすったもんだのブログになるかも?ww

おにぎり今日はパパと、孫の運動会を見に行って来ました音譜

ママちゃんは、久しぶりのバイクでブンブンニコニコ


孫も早いもので、もう年長さんラブラブ

幼稚園最後の運動会でした音譜


組み体操や、ダンス、リレーなど・・・

「もうこんなに大きくなったんだな」って

見ていて感無量、自然に涙が・°・(ノД`)・°・

頑張ってる姿に感動でしたあせる



おにぎりお弁当は、おにぎりが娘担当

おかずが義理の息子担当だったそうで

みんなで美味しく頂きましたドキドキご馳走様でした(*ノωノ)








素敵な時間をありがと^^