お散歩^^ | ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

2011,4,12(火)PM20時「直腸癌」っぽい事を言われました。
やっぱ悪性の直腸癌だった ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)
ママちゃんらしく、素直な気持ちや愚痴も?wすったもんだのブログになるかも?ww

晴れ毎日暑いですねあせる(-""-;)


暑さのせいで、ご近所さんのお散歩時間も

我が家のお散歩も、なるべく涼しいうちに!!(`・ω・´)


朝は6時前後、夕方は6時過ぎないと・・・

晴れしっぽフリフリ暑くて行けませんあせる足あと


ご近所さんは、朝5時~6時頃が多いかな?

ワンコのお散歩や、ご本人の運動のためだそうです。


走る人今日の夕方のお散歩は、両親と一緒に行きました^^

往復30~40分ぐらいの距離ですが・・・・

折り返し地点での休憩と、水分補給は欠かせません。





あんずとみるくも水分補給して^^