癌センターへ行って来ま(≧ω≦)ノ゚ | ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

ママちゃん♪の癌なんかに負けないもーん(≧ω≦)ノ゚

2011,4,12(火)PM20時「直腸癌」っぽい事を言われました。
やっぱ悪性の直腸癌だった ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)
ママちゃんらしく、素直な気持ちや愚痴も?wすったもんだのブログになるかも?ww

合格2011,4,27(水)お天気晴れ

気分も晴れ晴れ(♥´艸`)


やっと!!この日が来たぁーーーーーwラブラブ!

嬉しいです音譜

まるで・・・待ちに待ったデート日が来たみたいな(〃∇〃 )


思う存分楽しんで来ますぶーぶー


癌なんだけどね^^;?w


主治医さんに会える^^


診てもらえる^^


お話が聞ける^^


どんな病院か見れる^^


景色がどんなとかも∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


海が見えるかもなの゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャ


病院病院内も、探検して来ます走る人


夕べ夫に言われたけど・・・


あのさーーーー遠足じゃないんだよ?だってニコニコ


まぁ、、、、、そうだけどwww


馬行って来まーーすドキドキ


また帰ったら更新します♪つづく・・・・・・・・・チョキ