ご覧いただきありがとうございます♪

女女4人子育て中アラフォーのユウキです😊低収入、田舎暮らし♪キャンプ好き⛺️

贅沢ではないけど明るい家庭を…

頑張りすぎない節約を自分なりに頑張っていきます!

節約&貯金のための記録用ブログです💴
4人の子供達との日常も書いていきます♪

ご興味のある方はフォローお待ちしてます🤗





こんにちは!




今月ももう終わりますね😳




一ヶ月があっという間に過ぎていくよ私だけ早送りなのかなと思う




毎年ボケボケしてると、もうお盆…年末…お正月…状態です😂








今月は我が家の年に数回のコストコ買い出しがありましたので、大幅に予算オーバーしてます魂が抜ける




目標食費3万円




倍近くかかってますね💦改めて数字で見るとショックですネガティブ




来月はかなり節約しなくては…




長男の中学入学、次女の小学校入学と子沢山の春はとにかくお金がかかる泣き笑い御祝いが心からありがたいです🙏







💸💸💸💸💸💸💸💸







我が家の癒し、次男が生後6ヶ月を過ぎ、くるくる寝返りもすりようになりましたハイハイ




少しの間なら支えなしでも座れるよほんわか




離乳食も与えた分残さず全て食べてくれて気持ちがいい食べっぷりですスター




これからも元気に成長していってね🥰





🌸入園入学のお祝いに🌸