ご覧いただきありがとうございます♪

4人子育て中アラフォーのユウキです😊
低収入、田舎暮らし♪

贅沢ではないけど明るい家庭を…

頑張りすぎない節約を自分なりに頑張っていきます!

節約&貯金のための記録用ブログです💴
4人の子供達との日常も書いていきます♪

ご興味のある方はフォローお待ちしてます🤗





こんばんは✨



何かとバタバタしていましたが、次女がPCRを受けた話だけで結果をお知らせしなくてはと…







陰性でした🥺





何の症状もなかったので大丈夫だとは思ってましたが、無症状ということもあるので結果が出るまではすごく不安で怖かったです💦




子供は軽症で済むことが多いようですから、症状に関する恐怖というより

隔離や自宅療養、その他家族の動きが止められてしまうのが怖かったです




もちろん、まだ生後半年の次男に感染すれば軽くは済まないかもという恐怖もありました💦






幼稚園の一人のお子さんから始まった感染




結果、今日までに10人のお子さんの感染がわかっています💧




そのご家族などさらに広がっているでしょう




オミクロンの感染力ほんとヤバい💦




保護者も含め、全員で卒園式が迎えられるよう祈るしかありません🙏




来週から通常の保育が始まりますが、園に行かせるのが怖いです

本当にもう大丈夫⁇




ですが、もう卒園間近

お友達や先生方と一日でも多く思い出を作ってほしいと思うし🥺



卒業式まで休ませる手もありますが、何のための幼稚園生活かわからなくなります😂

 



卒園式さえ出れれば良い⁇




葛藤してます😣




幼稚園からのお電話やメールでご迷惑をお掛けして申し訳ないと先生が謝られています



先生たちのせいじゃないよ




感染を広めてしまったお子さんの親さんの気持ちも考えると胸が痛いです




きっとどんな顔をして卒園式に出たら良いのかと考えるでしょう



誰も悪くないよ




皆んなが悲しい思いをしてます







でも、きっと終わりが来る!




コロナは消えないだろうけど、ワクチンや薬や医療体制などが良くなり、怖いウィルスではなくなる日が来ることを信じてます😣




イベントバナー

 

子供の防水スニーカー

地面から4センチ防水」ってタイプあるけど

上の部分がメッシュで意味なくね⁉︎

上がメッシュじゃないタイプを探しまくって

見つけたのがこの

エドウィンの防水スニーカー

上部もメッシュじゃないタイプだから

肝心の上からの雨も防いでくれそう









子育て中の方へ オススメ商品