ご覧いただきありがとうございます♪

4人子育て中アラフォーのユウキです😊
低収入、田舎暮らし♪

贅沢ではないけど明るい家庭を…

頑張りすぎない節約を自分なりに頑張っていきます!

節約&貯金のための記録用ブログです💴
4人の子供達との日常も書いていきます♪

ご興味のある方はフォローお待ちしてます🤗





こんにちは!




昨年9月に生まれた次男、本日無事に生後4ヶ月を迎えました目がハート


3ヶ月までは風邪をひかせてはいけないなどビクビクして過ごしましたが、4ヶ月になれば少し安心できるかな

でもオミクロンもあるし引き続き感染予防対策はしていきます🤲✨




最近では仰け反って横向きになるようになり、寝返りしそうな様子が見られます😌


あとは、母親(私)の顔や存在を理解してきたようで、他の人が抱っこすると私の顔をみつめて泣いてきます→これめちゃくちゃ可愛い💕


今のところ順調に成長、発達しているようです✨




さて、去年の今日は初診で胎嚢確認できた日ですびっくりマーク



その時の子が一年後にはこんなに大きくなっているなんて、生命の神秘ですね☺️






先月はクリスマスや年末で食費がかなり予算オーバーしてしまいましたので、今月はかなり頑張ってます💪






残りの半月も頑張ります🤗







❤️バレンタインに❤️

ルタオなら間違いない!
家族皆んなで食べたり
自分へのご褒美にも
キハチも間違いない!
価格の割には高見えするバームクーヘン

お世話になっている方
大切な方にはこちら
シェ・シバタ
毎年話題になるフルティエ