ご覧いただきありがとうございます♪

4人子育て中アラフォーのユウキです😊
低収入、田舎暮らし♪

贅沢ではないけど明るい家庭を…

頑張りすぎない節約を自分なりに頑張っていきます!

節約&貯金のための記録用ブログです💴
4人の子供達との日常も書いていきます♪

ご興味のある方はフォローお待ちしてます🤗





こんにちは!





次男、本日生後3ヶ月になりました!





最近は、キャッキャと声を出して笑ったり、私や家族の顔を認識してるかな?と思う場面があったり




首も完全に座って、抱っこもしやすくなりました




成長は嬉しい…







でも…寂しい…笑い泣き





ものすごく寂しい






毎日可愛い我が子と一緒で幸せなのに、幸せだからこそ、この時がずっと続かないと思うと寂しい😔




いつかこの子も私の手を離れる時が来るのかと思うだけで、涙が出て来ます😅





上の子達にもイライラして当たってしまったり、口うるさくしてしまう時もあるけど、今は今しかないと思うと、もっと優しく手をかけてあげなきゃなと思う✨




5人目はないので、二度と味わえない0歳児の今を思う存分噛み締めたいです🤣💕











まだ何も分からない次男へのクリスマスプレゼントとして
先日の楽天スーパーセールで買ったお正月用の袴ロンパース↓



スムース生地で柔らかく、気軽に袴ファッションが楽しめます♪


股下ボタンなのでオムツ替えも楽チン♪



着せるのが楽しみです😊





私が調べた中では1位2位くらいでお安い値段です!