ご覧いただきありがとうございます♪

4人子育て中アラフォーのユウキです😊
低収入、田舎暮らし♪

贅沢ではないけど明るい家庭を…

頑張りすぎない節約を自分なりに頑張っていきます!

節約&貯金のための記録用ブログです💴
4人の子供達との日常も書いていきます♪

ご興味のある方はフォローお待ちしてます🤗





こんにちは!





久しぶりの更新になってしまいました💦







来月はクリスマス🎄




子供達は考えながらサンタさんにお手紙を書いてましたが、鬼滅好きの長女が欲しいプレゼントはこちらだそうです↓





今年も最初にプレゼント決定したのは、物欲の強い長女でした笑



もっと高価な物をお願いするかと思ってましたが手頃な物に行ってくれて良かった😅








一個ずつカプセルに入ってて、開ける楽しみも味わえるおすすめのクリスマスプレゼントです!





パーティーの時にお家のどこかにバラバラに隠して、宝探しみたいにするのも楽しそう!






他にも色々種類あります♪








第3週目 生協



今月合計 7,696円


目標食費3万円!