いつも"いいね"やフォローありがとうございます!励みになります!


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



4人目妊娠中、アラフォーのユウキです!9月上旬に出産予定。
田舎暮し、子沢山だけどおしゃれなママ目指してます。妊娠経過や日々思った事、体験した事を書いていきます!

二人目不妊、体外受精、子宮外妊娠、稽留流産の経験あり。

一人目の腫れ物に触るような育児から始まり、今ではかなりユルイ育児へと変化しています…











今日は33w3d



後期つわりでしょうか…冷たいものを飲みすぎたのかな…今日は胃?腸?よく分からないけどお腹が痛いです💧





陣痛っぽくはないし、やや軟便なので胃腸系かなと思い様子を見てます😓





胎動はしっかりあるし、出血もありません





前駆陣痛もそろそろ始まってくる頃です💦






痛みに敏感になりすぎてるのかな





今日はあまり無理したくないのですが…





…夏休みが始まってます
 




いつも子供3人がいる💦





普段のようにゆっくりはできません😭






そして来月半ばを過ぎれば正産期に入ります💡




私がいつどうなっても良い様に小学生組には宿題や一作品一研究を早めにやらせる様にしてます👍






色々準備がまだ手付かずになってますので、一つずつこなしていかなきゃな😓💦





とりあえず今日はお腹痛いので横になることにします💦









 イベントバナー


 




\☀️ベビーの熱中症対策に☀️/










妊娠中の方へ オススメ商品