こんばんは☺️




いつも"いいね"やフォローありがとうございます!




今日は4週間ぶりの健診に行ってきました!




赤ちゃんはお腹の中でグルングルン動き回り、先生に笑われるほどのワンパクぶりでした😁💦





大きさは週数相当、私の方は尿タンパクが±だったものの他に異常なし✨




体重が前回より+1.6キロで、体重計の上で思わず「ヤバッ」と声が出てしまいましたが、先生には何も言われませんでした セーフ…でも気をつけなくては…





性別は…まだ分からないと言われてしまいました💦




たぶん22週過ぎまでは性別教えないタイプの先生のようです😂




でも私にはゾウさんがハッキリ見えた気がする🐘パオーン




今日のエコー↓先生は顔を一生懸命写そうとしてくれたみたい😅











      







どうでもいい話ですが…



妊婦健診になってからずっとお腹のエコーですが、あの時って思ったよりも看護師さんに下着を下にズラされませんか?





もちろん、先生がエコーを当てやすいようにだろうけど、最後に自分で下着を戻す時に半分くらい毛が出てしまっていて毎回ゾッとさせられます😂





病院側は誰も患者の毛のことなんて気にしていないだろうけど、妊婦健診の後は毎回ちょっと処理しようかと思わされます滝汗

















妊娠中期の方へ オススメ商品