こんにちは😃


いつも"いいね"やフォローありがとうございます!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




昨日、母子手帳をもらってきました✨



もう10年近く前の第一子の時から我が市はディズニーデザインですプーさんだったりベビーミッキーミニーだったり…



自慢できるものが何もない田舎の市ですが、母子手帳のデザインだけは頑張ってるなと思います何様?





自分が思っていたより沢山人がいて、コロナ関係なく皆んな妊娠してるんだな…とか思いました💦




ツワリが酷くて外出できないんでしょうか、切迫でしょうか…ご主人が取りに来てる方もみえました💡




周りは女性ばかりで肩身が狭そうにしていましたが、何て素敵な旦那様なんだろうと思いました✨



帰宅してから「皆んな自分で取りに来てた」とか「男は俺一人だった」とか絶対に触れないであげてね、と勝手にその方に対して念じてました余計なお世話ニヤニヤ




保健師さんのお話が長くて少し気持ち悪くなりましたが、何とか耐えて帰宅しました🤢




吐かなくなった、と調子こいてましたが、夜吐きました笑い泣き



ピークは越えたとはいえまだ11週目




そりゃまだまだだよね😓









産まれるまであと200日になりました!