こんにちは😃


いつも"いいね"やフォローありがとうございます!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



今日は3回目の受診日!



エコーの時、いつもより時間かかってて(カーテンでこちらからは見えない)



先生が「3日前点滴に来た時、何も言われなかった?」とか言うから、



え⁉︎心拍ないとか⁉︎なんか異常があるの⁉︎



てめちゃくちゃ心配に…




「いっ異常がありますか滝汗」と恐る恐る聞いたら




先生「いや、異常はないけど…ちょっと待ってね…」




と、エコーを時間をかけて見てる様子







ヤバい…絶対双子だ滝汗





一瞬にして双子説が頭をグルグル↓



神様、私は4人目が欲しかったのよ、5人目はちょっと…でも、来てくれたなら嬉しいよ。でもやっていけるのかな。旦那や両親もびっくりだろうな…受け入れてもらえるだろうか。出産はきっと帝王切開だよね。陣痛より痛いのかな。お腹切るの怖い…


こんな事考えてたら、






先生「今日は予定日出るから慎重に赤ちゃんのサイズ測っといたからね〜」って…






…良かった笑い泣き




3日前の点滴の時は他の先生だったから、予定日出してもらったかどうか聞きたかったらしい まぎらわしいわっ




赤ちゃんは3日分ほど大きくて、10w0dから10w3dに変更されました👶




予定日は9月7日🥳




双子は双子で可愛かったかもな…でもリスクや経済的な事考えたら…ね😅





母子手帳ももらってくるよう言われました





次回からやっと妊婦健診になります




最後にエコー載せます↓















すでに可愛い😭💕




赤ちゃんの大きさ31.7ミリ






一日も早くつわりが終わり、赤ちゃんがスクスク育ちますように🙏🙏✨










お腹が出始める春先まで着られそう↓