はじめまして🙇‍♀️





36歳3児の母、ユウキです☺️✨




小学生2人、幼稚園児1人子育て中です




36歳になり、
最後の4人目妊活始めました😵💦





4人目でベビ待ちカテにいるのも気まずい気持ちもありますが、
記録と気力のためにブログ始めました😌




2人目不妊で体外受精、
子宮外妊娠、
流産の経験があります😂
悲しいかな一通り経験しました





今までの経験がベビ待ち、
治療中の方の参考になれば幸いです





今の時代に4人目なんて…
と感じる方もみえるかもですが、
何人だって欲しいものは欲しいんです😵







7月に一度授かりましたが
8週目で流産してしまいました😢





2回生理を見送り、
今月から妊活再開です😁✌️






4人目を妊活する上で考えたこと書いたり
もし今後無事に妊娠出産できたら、
これから4人目妊活しようという方の参考になるブログになるといいなと思います😆❣️





どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️