残り100日の運勢は・・・

あと100日でしたいことは?
ありがたい お言葉ね
占いって余り信じないのですが
いい結果だと嬉しいですね
昔からの願いが叶うとか
一途な人と出会えそうと
嬉しいお言葉
風邪が悪化する一方で
横になると眠ってしまう
昨日 夕方
ドンドンドアを叩き
起きてー!OOさーん
ピンポン ピンポン
OOさーん出てきてー!
大声でやられ
玄関に出たらお隣さんでした
なんの用事かと思ったら
郵便配達の人がポストを間違えて入れたと
メモが新聞受けに入ってたらしい
開けたら通販のカタログ
カタログと分かったら
そっけない態度で
なーんだっカタログかあー
あのさあー
ごめんねとか
ありがとうって言わんか?
我が家は玄関に張り紙がしてあります
足腰が悪いので
玄関に出るまで時間が掛かりますと
それを映画で見る
取り立てやみたいに
ドアを叩き
苗字を大きな声で呼ばれ
風邪引いて熱あるし
コンコン咳出るし
ベットで寝てたんだよ
今日も熱下がらず
訪問看護師をお休みして
ゴロゴロ
今年も残り100日?
昨日は暑く 今日は涼しい
寒暖差にも振り回されてます
K