ホント贅沢な悩みですが
暇すぎる
かと言って動けば辛くなるくせにね
ずっとPC向かってパズルゲーム
海人の事笑えないわ。。。。。
動けばエアコン効いてても
滝の様な汗と体温が上がり
フラフラになるくせに贅沢な事言ってる
車を所有してる頃は
時間があればどこかに出かけ
夏は海が多かったなー
立田の睡蓮見たいなー
ずっと家の中にいるので
夢見る夢子ちゃんじゃないけど
ぽーっとしてるから?
最近物忘れが酷い(笑)
で
ボケ防止にとパズルゲームしてる
あと1週間したら?
違う 29日 日曜日だ
息子夫婦と ゆうな 桜誠と
豊田おいでん祭りの花火に行くよ
毎年誘ってくれて行きますが
暑いだろうなー
朝 家を出て
駐車場確保に場所とり
帰りはメチャメチャ混んでて
まず豊田を出るのが大変
帰宅は毎年夜中
息子がクーラーボックスを持って来るので
ばーば専用保冷剤大量に持って行き
ばーばがぶっ倒れないよう
ばーばを冷やし続けるんです
こんな面倒な ばーばでも誘ってくれるから
感謝ですね
で お嫁さんと息子の悪口大会!
足腰が悪くなるまでは
家にじっとしてた事がないので
暇に思うのかしらね![]()
K