ホント贅沢な悩みですが

 

 

暇すぎる

 

 

かと言って動けば辛くなるくせにね

 

ずっとPC向かってパズルゲーム

海人の事笑えないわ。。。。。

 

 

動けばエアコン効いてても

滝の様な汗と体温が上がり

フラフラになるくせに贅沢な事言ってる

 

 

車を所有してる頃は

時間があればどこかに出かけ

夏は海が多かったなー

立田の睡蓮見たいなー

 

ずっと家の中にいるので

夢見る夢子ちゃんじゃないけど

ぽーっとしてるから?

最近物忘れが酷い(笑)

ボケ防止にとパズルゲームしてる

 

あと1週間したら?

違う 29日 日曜日だ

息子夫婦と ゆうな 桜誠と

豊田おいでん祭りの花火に行くよ

毎年誘ってくれて行きますが

暑いだろうなー

朝 家を出て

駐車場確保に場所とり

帰りはメチャメチャ混んでて

まず豊田を出るのが大変

帰宅は毎年夜中

息子がクーラーボックスを持って来るので

ばーば専用保冷剤大量に持って行き

ばーばがぶっ倒れないよう

ばーばを冷やし続けるんです

こんな面倒な ばーばでも誘ってくれるから

感謝ですね

で お嫁さんと息子の悪口大会!

 

足腰が悪くなるまでは

家にじっとしてた事がないので

暇に思うのかしらねグラサン

 

    K