お暑うございます



暑さに絶えきれず
微熱もあり

扇風機を出しました



暑かったり
肌寒かったり
寒暖差に身体がついて行かず
あたふたしています



訪看さん
肺の音がちょっとと言われた
呼吸が浅いらしくて
心配されましたが


昨日からブランケットや
孫用毛布などを洗い
圧縮袋に入れ
押入れにしまったりしてたから
疲れてるんじゃないかな?



明日から大人しくしたら治るさ!



アクテムラの自己注してるから
間質性肺炎が怖いのは分かる





今の私は
日光過敏症のが怖い