あちぃーお暑うございます暑さに絶えきれず微熱もあり扇風機を出しました暑かったり肌寒かったり寒暖差に身体がついて行かずあたふたしています訪看さん肺の音がちょっとと言われた呼吸が浅いらしくて心配されましたが昨日からブランケットや孫用毛布などを洗い圧縮袋に入れ押入れにしまったりしてたから疲れてるんじゃないかな?明日から大人しくしたら治るさ!アクテムラの自己注してるから間質性肺炎が怖いのは分かるが今の私は日光過敏症のが怖い