日中は20度越えの名古屋
それでも朝晩との寒暖差があり
昼は半袖
朝晩は長袖
着たり脱いだりしてますが
こたつが片付けられないんです!
足の腱が痛むので20度越えしていても
こたつに足を入れてます
温めて痛みを和らげるんです
季節の変わり目
体調の変化に
まだついて行けないんです
半袖着て こたつ
ヘルパーさんに大笑いされますが
笑われても痛いものは痛い!
まだ まだ こたつに座り
こたつの主
リリカ トラムセット 服用してますが
効かなくなってます
お陰さまでブレドニンは5mgに減りましたが
既に服用歴が長く副作用に悩んでます
今も窓は全開
半袖のTシャツ
でも こたつに入ってます!
私 変ですか?

