日中は20度越えの名古屋



それでも朝晩との寒暖差があり

昼は半袖
朝晩は長袖

着たり脱いだりしてますが

こたつが片付けられないんです!



足の腱が痛むので20度越えしていても
こたつに足を入れてます

温めて痛みを和らげるんです


季節の変わり目
体調の変化に
まだついて行けないんです

半袖着て  こたつ

ヘルパーさんに大笑いされますが
笑われても痛いものは痛い!


まだ  まだ  こたつに座り
こたつの主
リリカ   トラムセット  服用してますが
効かなくなってます

お陰さまでブレドニンは5mgに減りましたが
既に服用歴が長く副作用に悩んでます


今も窓は全開
半袖のTシャツ
でも  こたつに入ってます!


私  変ですか?グラサンチョキ