お題にある様に



晴れているのに頭痛が酷く
頭痛薬を服用

それ以上に酷いのが倦怠感

何もしたくないんです
身体が怠くて
9日以降我が家はご飯すら炊くことがなく
ご飯と言えばコンビニ弁当か
ヘルパーさんが買って来てくれたお寿司

うどん茹でるのが限界
野菜はカット野菜かコンビニのサラダ


今日も怠くてごろ寝


ヘルパーさんに
この2週間色々あって疲れが出たんだわと言われ

体調が悪いにも
血液検査は良好で
昨日も訪問看護師さんに褒められましたが
グータラ生活しとります


大人の  はしかが流行してます
持病のある方は感染しやすいとの事
皆さまも  お気を付けて下さいねグラサンチョキ