お題にある様に
晴れているのに頭痛が酷く
頭痛薬を服用
それ以上に酷いのが倦怠感
何もしたくないんです
身体が怠くて
9日以降我が家はご飯すら炊くことがなく
ご飯と言えばコンビニ弁当か
ヘルパーさんが買って来てくれたお寿司
うどん茹でるのが限界
野菜はカット野菜かコンビニのサラダ
今日も怠くてごろ寝
ヘルパーさんに
この2週間色々あって疲れが出たんだわと言われ
体調が悪いにも
血液検査は良好で
昨日も訪問看護師さんに褒められましたが
グータラ生活しとります
大人の はしかが流行してます
持病のある方は感染しやすいとの事
皆さまも お気を付けて下さいね

