男の子のママって最高でしょッ♪ 私って・・・。


すっごい人見知りで
しかも
人間関係が うまく築けない

誰とも心を開けないから
誰かといると めっちゃ疲れてさ


だから、友達もいない(゚ー゚;


友達なんていたら
疲れるから 別にほしいとは思わないんだけど

働けにいけない事が
すっごい悩みなの


引きこもり主婦な私(>_<)

なんで、こんな事になってしまったのかな?



パパだけ働いて
協力できない自分を責めてしまう(泣)


この先、自分はどうなるのかな?
どう生きていけばいいのかな?


だれにも言えない
私の悩みでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




男の子のママって最高でしょッ♪ ブログランキング参加してます☆
ポチッ!と押してくれたら励みになります*.:*:.。.: (人 *)

男の子育児ランキング
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 子育てブログへ