娘のお誕生日ハート
医師「夕方以降の出産になりそうですね」と聞き

少しの間だけ夕飯準備に帰った母ば尻目に
その後、すぐに娘ば出産した私(笑)

産後直後、看護師さんから
「え!あれ?ご家族の方、誰も居ませんよアセアセ

私「あ〜さっき帰ったんですよー(笑)
携帯どこにありますか?今から親に電話しますウシシ
分娩室であの格好のまま(笑)
元気な私の声に両親ば驚かせたことも
昨日の事のように覚えとるなーニヒヒハート



水道橋駅から徒歩1分、娘の大好きな
アソボーノ

平日だけん、一日パスOKかつ
人も多すぎずスイスイ回れて最高〜キラキラ音譜
2人共大興奮!!!ゲラゲラキラキラ

↓それは赤ちゃんのやろがーいねー

アンパンマンのオモチャにハマる娘(笑)

「ここは私たちの隠れ家よ!」げな(笑)

メルちゃんのお世話もかかせんなーウインク

チビば坂から引きずり落とし、笑まくる悪い娘(笑)

おチビはまずお買い物に出かけ〜ほっこり

またお買い物がしたくなって

また買い物〜滝汗
カゴに入らず物ばどんどん床に落とす(笑)



無表情でひたすらクルクル〜うずまき
久しぶりのアソボーノに超疲れたばってん
二人とも楽しそうだったけん良かったゲラゲラキラキラ
また今度行こうチュー音符

元気すぎるくらいに育ってくれてありがとうほっこりハートピンクハート