先々週、東京に遊びに来た妹と子どもたちと
ディズニーシー
に行ってきましたチョキゲラゲラ


一昨年のディズニーランドに続き
娘のお友達も一緒に行く予定だったとけど
東京ディズニーランド左矢印※クリックで飛びます飛行機
この日はおばけハロウィンハロウィン最後の週末なのもあり
朝8時の時点では当日券の購入不可になっとって
お友達は行けなくなってしまったとー笑い泣き


ディズニーに詳しくない私と妹滝汗
今日以外だと妹とは一緒に行けんし、
子どもたちは仮装するて事で前日仕事終わりに
渋谷のディズニーストアで娘の衣装買ったけん
今回は4人で行くことにおーっ!



電車電車の乗換は覚えとって、スムーズOK
着替えも終わり、ディズニーリゾートラインへ新幹線前

ディズニーシーに到着キラキラ
娘はシンデレラになりきっております!笑

入園後、紙のチケットばアプリに読み込み
すぐのマーメイドラグーンシアター
のファストパスgetグッウシシ


アプリば見ながら妹とあっちこっち走り回り
マーメイドラグーンにギリギリ到着滝汗はぁはぁ





ショー中のアリエルに手ば振られると
娘よりも必死に手ば振り返したとは
母ちゃんたいおいでニヒヒ



上矢印オムツ替えスペースまでアリエルの世界おとめ座


ショーの後は、ミステリアスアイランド
海底2万マイルのファストパスgetOK
(他のは全て発券終了しとったーガーン

海底2万マイルまで時間があるけん、何か食べよー酔っ払い
上矢印キャラメルポップコーン

上矢印デミグラス・チュロス(ポテト)

朝から何も食べとらんけん、よー食べる娘ナイフとフォーク
母ちゃんの分もちっとは残しとってよーねー


あ、てかたい
ショーのファストパスがすぐ取れたけんが
大事なチビのベビーカーばまだ借りれとらんショック

今から借りに行こうか、いや迷子になるか?アセアセ
そもそも、どこで借りれっとかなうーん?入り口よね?
ここ遠かしなー、どぎゃんしよ…うずまき
近くに行った時に借りよー!!

て考えとったとけど、結局最後まで借りず…

借りときゃよかったチーンゲローもやもや