これは便利❗️出張トリミング しかも時短⏳️
私の推活 メインのぶけたん🐩17歳です🙆蒸し暑い日が多くなる季節の前に サッパリ✂️させたい🤔いつものトリマーさんこ の17年ず~っとお願いしてきたんですが 時間がね💦 かかるんです(約5時間よ?)これはハイシニア犬には負担増😵💧先週予約はしてたんですけども当日 お腹が緩い😓 ご飯食べない😰色々考えてキャンセルしましたが、ボッサボッサは何とかしなきゃならないよな~😱と検索して問い合わせしたら翌日に連絡があり無事マッチング成功🎶15時~約2時間半で、まさかのフルトリ&耳洗浄✨完了です🙌少し長めバリや耳毛長さなどバッチリ😃✌️多少不揃いでも良い‼️とにかく時短最優先❕のオーダーに快く応じてくださってありがたい限りです🙌駐車場🏠️🅿️に停めた車の中なので安心感もありますしね🎵その間 家の事も出来るんで こちらも時短⏳️前回は顔バリだけだったんで、体毛が伸びてもつれちゃってたからホント短時間でサッパリ✂️見えるかな~車全体はこんな感じそしてサッパリ✂️したぶけたんお疲れ様でした💕すぐにご飯たべてチッコして寝る😌🌃💤かと思いきや💦そこはハイシニア犬ですね😓興奮覚めずに夜中歩き回りでした👀私も寝不足でしたが、次回からはもっと早い時間にしなきゃ❗️と教訓になりました💮この方がトリマーさん(掲載許可済)もーりーさんありがとうございました💕