『国宝』をネットで観ながらblogを書いています!(笑)


我が町は先週木曜日に梅雨入りをしましたとさ☂️

遅くなりましたけど…
3/20〜3/23 次女と2人で北海道旅行に行って来ました✈️

北海道は、13年前に主人とツアーで行った思い出の地です!

今回は娘の推し活の聖地巡礼という事でついて行きました✈️


北海道は兎に角遠い(笑)

我が町からは飛行機を乗り継いでじゃないと行けません💦

新千歳空港に着いて、すぐに味噌ラーメンを食べました🍜

もうひとつの目的は、美味しいソフトクリームを沢山食べること🍦(笑)

娘のソフト愛はすごーい😍🍦







【娘製作の日程表】


夜の北海道庁赤れんが庁舎がとても綺麗でした!




北海道はでっかいどー(笑)


娘が撮ってくれた写真🤳



自分の為に買ったお土産(笑)


最終日には新千歳空港で某メーカーのチョコを爆買い(笑)

六花亭、北菓楼でもいっぱい買った(笑)


円山動物園は、ゆっくりと廻り動物達の写真をいっぱい撮った📷

北海道神宮では、自然のエゾリスにも会えたよ。

野生の熊にには遭遇しなかったのは幸いでした!


3/20の札幌の夜は、雪が降り薄らと積もった⛄️

一時はどうなるかと思ったけど…

楽しい時間が過ごせた⏰

連れて行ってくれた娘の感謝です♪

ありがとう💕