『国宝』をネットで観ながらblogを書いています!(笑)
我が町は先週木曜日に梅雨入りをしましたとさ☂️
遅くなりましたけど…
3/20〜3/23 次女と2人で北海道旅行に行って来ました✈️
北海道は、13年前に主人とツアーで行った思い出の地です!
今回は娘の推し活の聖地巡礼という事でついて行きました✈️
北海道は兎に角遠い(笑)
我が町からは飛行機を乗り継いでじゃないと行けません💦
新千歳空港に着いて、すぐに味噌ラーメンを食べました🍜
もうひとつの目的は、美味しいソフトクリームを沢山食べること🍦(笑)
娘のソフト愛はすごーい😍🍦
【娘製作の日程表】
夜の北海道庁赤れんが庁舎がとても綺麗でした!
北海道はでっかいどー(笑)
娘が撮ってくれた写真🤳
自分の為に買ったお土産(笑)
最終日には新千歳空港で某メーカーのチョコを爆買い(笑)
六花亭、北菓楼でもいっぱい買った(笑)
円山動物園は、ゆっくりと廻り動物達の写真をいっぱい撮った📷
北海道神宮では、自然のエゾリスにも会えたよ。
野生の熊にには遭遇しなかったのは幸いでした!
3/20の札幌の夜は、雪が降り薄らと積もった⛄️
一時はどうなるかと思ったけど…
楽しい時間が過ごせた⏰
連れて行ってくれた娘の感謝です♪
ありがとう💕







