友ランチ(*^^*) コンビニスィーツ38♡ありがとう♡ | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ







皆さまおはようございます☁️



梅雨入り遅めでしたが…



梅雨明けはいつかしら?
梅雨明けしたらきっと酷暑ですよね💦


このところ連日
蒸し蒸し暑くて暑くて
汗汗汗
エアコン
除湿じゃなくて冷房only
以前のような
梅雨の時期の
肌寒さはまったく感じなくて
とても蒸し暑いですね


水分補給して熱中症には
気をつけて
お過ごしくださいませね




ナイフとフォークむらさき音符ナイフとフォークむらさき音符


友ランチ




アンシェーヌ


アンシェーヌでのランチは
かなり久しぶりなんです

ちーちゃんと2人でランチナイフとフォーク








メインは



ちーちゃんは

お魚ランチ

エビとホタテ





私 お肉ランチ

牛肉ロース




パン🥐🥖🥪

焼きたて

美味しかったですね🍽️




アンシェーヌでね

みーちゃんと偶然に

お会いできました

嬉しい〜むらさき音符

少しお話し出来て良かったです


クローバーありがとうクローバー





☕️🤎☕️



帰りはいつものコメダ珈琲


2人とも いつもの アイスココア

🍹

個人的に 氷🧊が多くて

飲みにくくってね

クリームも溶けだしてグラス垂れて来て

食べにくかったのょね

でね

いつものベテラン店員さんに

(とっても感じの良い方なんですよね)


「氷少し少なめにしてもらえますか?」

聞いてみたの

快く「別皿でクリームとアイスココアを

分けて持って来ましょうか?」

って言われて2人でお願い致しましたニッコリ


クローバーありがとうクローバー



下矢印


ハートハートハート


アイスココア


🍹🤎🍹






コンビニスィーツ🧁

ファミマ

休日のおやつ











🧁🤎🧁



一昨日

免許証更新の後は

カーブス

月一の測定日

数値的には

良かったです


でもね

マダマダ💪

大事な筋肉をつけないとね


少しづつでも成果あればOKok

嬉しい〜むらさき音符


クローバーありがとうクローバー





昨日

パッチワークレッスン日音符


先生とのレッスン後の

tea time楽しみなんです

作品のお話も何気ない会話もね

しあわせなひととき

過ごしておりますむらさき音符



クローバーありがとうクローバー



ハートハートハート





今日も最後まで読んでくださって
クローバーありがとうクローバー





ポチッとお願いします🧁