友ランチ(*^^*)コンビニスィーツ34 | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ





皆さまおはようございます

ゴールデンウィーク
後半ですね

昨日・今日は
晴れて気持ちがいいですね







友ランチ


浜木綿

忙しいちーちゃんから連絡あり
(私もなんか忙しくしてます〜笑)
元気で過ごせて
しあわせ
ありがとう



ランチは久しぶり








スガキヤ

クリームぜんざい

(2人とも大好きなんです下矢印




コンビニスィーツ

いつもと変わらず🧁でした



バームクーヘンは私もで2本買



イベントバナー

 


ほぼ毎日食べてます

小岩井のヨーグルト

美味しい😋





楽天で最近購入したもの



玄米





お茶村の旨だし







想い出の写真ニャン猫しっぽ猫からだ猫あたま



優しいチィーたんLOVE


スヤスヤ

寝姿を

見ているだけでしあわせでしたね

いつもそばにいてくれて

ほんとうにありがとう愛キューン


ハート愛たいハート








ピンクハートピンクハートピンクハート




今日も最後まで読んでくださって

クローバーありがとうクローバー





ポチッとお願いします