コンビニスィーツ33プライベートタイム♪楽しんでます♪ | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ







皆さまおはようございます☁️


25度の土日

衣替えしました

お天気も良くて
やる気になりました笑




クローバークローバークローバー




土日のおやつでした


種類なくて 少なめに致しました〜🧁



 コンビニスィーツ


ミニストップ



定番スィーツ
目新しいものがなくて残念💦



クローバークローバークローバー


明友さんから📱
なばなの里
チューリップ🌷

キレイ〜ピンクハート

癒されますね



お仕事&プライベート
楽しんでますねピンク音符元気でパワフルいいね👍


2024年10月は
皆さんに会えますね気づき
楽しみハート


因みにこまちも
プライベート楽しんでます気づき

カーブス
(5月で入会して1年になります
パッチワーク教室にも通うことに
たまには友ランチも
(ランチ友メインの3人は最近特に
お忙しいの〜でも皆さんお元気だからOKなの)

TV NHK朝ドラ見たり
YouTubeでお料理見たり 作り置き補充したり
たまにAmazonプライムで韓ドラ パッチワークを家でもちくちく
ひとりで 日々楽しく過ごせてますね音符感謝

年々健康で過ごせることも
難しくなりそうなお年頃になり
無理しないで楽しく過ごせたら
しあわせですね

クローバークローバークローバー



イベントバナー

 




 ピンク音符パッチワークピンク音符


元気なうちは 頑張りたいピンク音符







1番作りたいモノのデザインは先生にお願いしてあるのピンクハート


以前お仕事メインになり(バイトですけどね笑)

通えなくなってしまって

最近縫い縫い やりたくなって先生の教室を

ネットで探して

なんとか見つけました気づき


コチラには初めて伺って

作品作りは

先生のオリジナルデザインでのポーチキット

家にしまっておいたので〜良かったです音符

(以前断捨離中 もぅ必要ないかも思って

少し処分したことに後悔しております)




早速 ポーチ作り音符



楽しく縫縫しました〜ピンク音符




今日も最後までお読みくださり

クローバーありがとうクローバー









ポチッとお願い致します🧁




イベントバナー

 




パッチワーク用