若宮神社♣︎コンビニスィーツ26 | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ





皆さま おはようございますハート

2月スタート
2024年も
早く過ぎていきますね!

1日1日を大切に過ごしたい





    

YouTubeを観て

クローバーお参りに行きたいと思い
ひろちゃんと一緒に
昨日行ってきました
クローバー



若宮神社龍


伊勢神宮を遥拝し、式年遷宮のお木曳き地として古くからご鎮座する地域の氏神さま

白金龍王社として親しまれています!




クローバー今年も 良い一年を過ごせますようにクローバー





龍



龍



龍



龍




龍



元気で過ごせますように

たくさん お出かけも出来ますようにピンク音符



ハート

願いごとしてみました

ハート



ハート





お天気 雨が降りそうでしたが

お参りの間は降らず

曇り空

ゆっくり参拝

クローバーとても素敵な時間を過ごせましたクローバー



ドキドキ



ドキドキドキドキドキドキ


ハートありがとうハート






 コンビニスィーツ

ローソン




土日のおやつはパシャリ忘れブー


スィーツ&アイス下矢印





沖縄キラキラお土産

ひろちゃんの息子さんより下矢印






クローバークローバークローバー




今日も最後までお読みくださり
クローバーありがとうクローバー












イベントバナー