嬉しいこと❸・しあわせに思ったこと・ランチ&コメダ珈琲 | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ








師走

一年が早く感じる日々に
忙しさも感じております!



バタバタあまり変わらず
予定入れ過ぎないようにしながら
普通に 過ごせてますピンク音符

元気なことが
嬉しいことですね感謝


ハートハートハート


昨日は久しぶりに
ちーちゃんより📱電話あって
会うことになり いっぱい
お話ししてきました〜ルンルン




嬉しいこと❶



    

私がいつも話してる
動物家族さんはもう飼えないこと

友達のちーちゃんが 
娘さんに話してくれてましたクローバー


なんで飼えないの〜って

ちーちゃんが理由を話してくれたら
飼えばいいじゃない
もしもの時は
私が面倒見てあげるって泣
暖かい言葉に幸せ感じて泣きました😭

とてもしあわせな思いに胸が
いっぱいになって
心がほっこり
いい一日になりましたクローバー



言葉だけでもなかなか言えないこと
嬉しくてありがたくてね
感謝ですね
ほんとに「いいよって」
なんてお優しい娘さんなのかしらドキドキ
ありがとう




浜木綿🥢




日替わりランチ

茄子の天ぷら味噌あえ






ランチの後は

コメダ珈琲

ホットココア



余談

ケーキは🍰今回やめました笑


☕️☕️☕️


嬉しいこと❷


昔のブログ記事にたくさん
いいね👍があってねクローバー

チョコにゃんずママ・あこさん
チョコkoreaりあーんさん
チョコひなたぼっこさん
他の方々
ありがとうございますピンク音符

いいねグッも毎日してくださっている皆様
感謝しておりますハートのバルーン

ずっと以前より読ませていただいてる
ブロ友さん(途中で書かれなくなってしまった方もみえますよね淋)

読ませていただいております
感謝
(ちょっと忙しい日はお伺いできない日もありますが、、、お願い


新しく「いいね」も
読んでくださってる方々
感謝しておりますハートのバルーン


私も読み返して楽しんでます下矢印
すご〜く嬉しいですね

ありがとうございます飛び出すハート


嬉しいこと❸




テンション上がりましたアップ



キッチン ふとシンクみたら下矢印👀


初めて♡が

いい事あるかもハート





♡プチしあわせ感じます♡



ありがとう



ラブラブラブラブラブラブ


くろぼう❹個

プチプレゼント用🎁








クローバーポチッとお願いしますクローバー