♡バースデーに頂いたもの♡ありがとう | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ




8月
連日 猛暑
暑い日が続きますね!💦


今月もよろしくお願い致しますハート












お誕生日に頂いたもの




ビアードパパ(シュークリーム)

普段もよく食べてます笑


カーブスの日には

帰りに シュークリーム

購入できるので〜飛び出すハート


カーブスと言えば


5/15 入会して


7/31 3回目の


計測日


数値的にはかなりいい感じです

といっても

わずかです^ ^


もともとが筋肉💪少なくて

運動嫌いだしね

なかなか

即効性はないかもって思ってましたが

1年以上減らないと聞いていた体重も

ほんのわずかですが減ってましたグッ‼️


私にしては

かなり

凄いことですね飛び出すハート


週2回通うだけなのに

結構バタバタな感じです笑


忙しい〜グッ



頂いたもの

続きます下矢印



🌂のクッキー







フェィラーハンカチ
昨年は🐈柄



今年🐕柄
動物さん大好きな私に
選んでくれてますハート
なかなかないのにね動物柄
とっても 優しいターちゃんですクローバーグリーンハーツ





をぐら山春秋

美味しい〜好きなのでよく食べますね飛び出すハート





Tartine

空き缶はいつもなら

いらないかもと

処分ですが

取っておきたいと思ってます飛び出すハート

ありがとう気づき




フェィラーのハンカチは

いつもプレゼントしていただくので

かなり枚数あって

しあわせなの

ありがとう気づき









今日も最後まで読んでくださって
クローバーありがとうクローバー



ポチッとお願いします🍰