7月ですね… 。友もカーブス入会♪U^ェ^Uまあちゃん♡イブくん♡ | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ

パッチワーク
カーブス
楽しんでます♪




皆さま

おはようございます☁️



暑いですね💦

今年の夏も暑くなりそう…💦

てかもぅ酷暑の予感💦💦


エアコン6月末から

クーラー付けっぱなし

電気代がかなり怖いですが

熱中症も怖い😱


7月〜もぅ5日

1年もあっという間に過ぎていきますね




最近

皆さまの

ブログを読ませていただいて、、


いつもはポジティブ


だけど…最近は



ちょっとだけしんみり

ネガティブなわたしになってます。


病気の方々のことも…

人・動物さんの命


重く感じながら

勿論 あたりまえなことですが

人・動物さんが日々元気で過ごしていることが

いちばんしあわせなこと


充分 分かっています

生きていることはいずれお別れが来ることも…

悲しくなります泣


身近な人の死もちろん辛すぎる…。


🐈🐕🐹🐇🐎達の訃報も多く汗汗


人間とは違って寿命が短い


とってもかなしい汗


なかなかタチナオレナイ

心も身体も…

ロス

かなり長引きます愛



ブログで知り合った

仔達

かなり以前からも

現在も たくさん好きな仔達がいます飛び出すハート

(元気過ごしている様子にホッと勝手にしております)


以前も多くの子がお空組になって

かなしい思いをしました。。



まあちゃんの想い出のお写真

懐かしい〜キューン

ママさんの

「やょ」もね

ちょこっと真似っこ




 「まあちゃんやょ」


可愛いでしょうU^ェ^U💕


ブログより上矢印


まあちゃんのブログもInstagramもずっと読んでいました飛び出すハート

ママさん更新されなくなりましたが

今もたまにブログ👀

懐かしい〜まあちゃんに癒されてます🥰


家の🐶イブくんにいちばん似ていたのよね

めちゃくちゃ可愛くて❤️大好きなまあちゃん

2003年10月〜2021年9月


ママさんとの公園での

お散歩姿も可愛くてね〜❤️

とっても大切にされていてね

ママさんお優しいの〜🫶

チィーとイブと一緒のお空組になって🌌汗

とってもさみしい…ハート


❤️

イブくん



可愛くて 賢くて 優しい

イブくん大好きLOVE

❤️








 カーブス




入会してから

変わらず週2ペースで通ってますむらさき音符


月1測定日

昨日は入会してから2回目

結果は出てるみたい

色んなところには少しづつですけどね


勿論💪筋肉少しづつ🤏OK

数値には表れてきてます



ただし手強い…体重変わらず汗


はじめたばかりだし


食べること大好きなので


なかなかの怖いくらい減らない安定体重💦恐

変動なし嬉しくない😅ハハハはぁ

健康のため 少しは減らしたい思いがあります!


インストラクターさんのお話だと

1年ぐらいで体重減りはじめた方もみえるみたい


1年もかかるのね悲しい


とにかく継続してみないとねピンク音符


頑張る💪しかない❣️




友のひーちゃんも入会したって

LINE連絡ありました。


日々お仕事忙しいのに頑張ってるね

筋肉減少してるって確かに確かに

わたしも一緒だけど笑



ひーちゃんとの出会いを少しね✍️下矢印


バイト仲間で知り合ってから

かなり長いお付き合いしてます

歳も近いしめちゃくちゃ仲良しになりましたクローバーむらさき音符


一緒に通えないのがとっても残念って言ってくれてますね

わたしもとっても残念なんですけどね

家が近いといいのにね

お互いに頑張ろうね💪

年齢に負けない筋肉付けて💪OK

元気に過ごそうね

お仕事 暇にならないひーちゃんなのょね

ランチもゆっくり行けてない

またゆっくりお喋りランチ

行こうね🥢って

📱話してますクローバー






  いただきもの  お漬物


りょうぜん本舗





🦑イカ好きなの上矢印

気に入って

速攻完食

とっても美味しかった〜ひらめき飛び出すハート




ありがとうございました!(*´꒳`*)









ポチッとお願いします🍰


イベントバナー

 


イベントバナー