ジャスティスで賞・お買物♪北海道スィーツ | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ







ジャスティスで賞

 

 


 

 

愛されてる理由…?

やってみました〜音符






 家ご飯


このところパシャリ忘れ多し



昨日の家ご飯


📱思い出してパシャリしたけど

食べてから思い出して

一つパシャリ忘れあり笑

スズキカルパッチョ


似ていた画像お借りしました↑



ポトフ




ブロッコリー🥦もじゃがいも🥔玉ねぎも
写ってない笑


アスパラ巻き




簡単ミートローフ
上にケチャップソースをかけて
簡単に出来て美味しい〜気づき
コレからもパシャリ忘れることでしょうね(笑)




 🧁オヤツ



一昨日 百貨店の北海道展に行ってきましたピンク音符


以前はルタオもあって

買うものがたくさんありましたね


目ハート

最近は…

お気に入り商品が少なくてとても残念


コチラのチーズケーキは

いつも購入してますピンク音符


美味しいスィーツ





8個入り二箱購入しましたラブラブ


娘と私用に

要冷蔵で賞味期限19日まで🅾️Kだったので

北海道スィーツ好き

かなり 値上がりしてお高くなってました❗️❗️

    

食べてみて
うーん🧐
全然美味しいけど
味が…こんな感じだったかしら❓
もっとチーズが濃厚のような気のせいかもと
少し思いながら、、、!パクッ

地下の食品売り場に寄って

帰ってきましたピンク音符

お出かけしてないと歩かない(笑)



物価高はキツくて

大変ですけど色々見て歩けて

ひとりでのお出かけお買物は

めちゃくちゃ楽しィー❤︎


🧁🧁🧁





輸入食品のお店

駅に行った時気に入ったモノ購入してますピンク音符

今回はコチラの2点購入

輸入食品色々気に入ってますハート





韓国の商品も気になってますが

辛いって書いてあるのがね…(^^;;

辛ずきると無理なので

ソフト辛は🆗

キムチは好きです^ ^♪

見てるだけでも楽しいお店なのよねルンルン



スプーンフォーク




お買物あとに
友達のちーちゃんのお孫さん(男の子と女の子)
にも久しぶりに会えました気づき

娘の小学校時代を思い出しました〜懐かしい
かなり前のことですけどね(笑)

女の子って お洋服も可愛いし仕草もね
とっても可愛くて〜ハート

男の子もなんかね
なんとも言えない可愛さがありますね
とっても
可愛いの〜❤️


ただただ可愛いの思いの
楽しいひとときピンク音符

ありがとう飛び出すハート


🧒👦





今日も最後まで読んでくださって
クローバーありがとうクローバー




ポチッとお願いします🍰

">にほんブログ村 スイーツブログへ



イベントバナー



 ネットでのお買物も楽しいですね気づき






イベントバナー

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】