友ランチ(*^^*) | こまち~happy~ブログ

こまち~happy~ブログ

〃想いのまま〃
マイペースライフ

パッチワーク
カーブス
楽しんでます♪




皆さま
おはようございます☀️
コチラは
今日の夜からお天気下り坂予報です
久しぶりの雨

空気が乾燥すると 喉 粘膜を保護している
バリア機能が低下して
感染症にかかりやすくなるので
インフルエンザもコロナもダブルで
増えてきているこの時期
とくに 
気をつけて過ごしたいですね

加湿器など



お部屋にコップ一杯のお水でも
置いておくといいみたいですね




昨日は暖かくて気持ちが良くて
お出かけ日和でしたね

なので
出かけました笑
(しあわせなこと3つ↓)
しあわせなこと

友ランチ


ランチお誘いあって

行ってきました🥢



急で 予約してなくて

魚魚丸🐟

行って来ました



平日でしたが

混んでいて

待ち時間ありましたが

わりと早めに

テーブル席に案内してもらって



ちーちゃんと2人でお喋り

楽しい〜ひとときを

過ごしてきました〜🥢



来週もランチ予定あり3人で

行って来ます🥄


楽しみでーす音譜


美味しく食べれる


しあわせ

感謝して過ごしています

ありがとう






しあわせだったこと


ランチ🍽想い出


昔 ホテルlunch

行った時の

懐かしいお写真載せました

(📱の中にあった写真だけなので

少ないですけどね)


娘とのランチタイム

楽しかった〜ルンルン







今は娘

仕事で忙しい為


なかなかふたりランチ

行けてないですけどね



美味しいものと 楽しい会話しながら

また いつか 行けたら

しあわせですけどねラブラブ







しあわせだったこと


チィーたん

♡らぶらぶ♡

めちゃハンサムくん💕



めちゃ寝姿キレイで可愛いい💕


めちゃおとなしくて可愛くて賢くて💕



めちゃ優しくて💕



めちゃくちゃ 癒してもらって💕

ずっとしあわせでした

ありがとう飛び出すハートキューン





今日も 最後まで 読んでくださって

クローバーありがとうクローバー


スター



スター



イベントバナー