駿斗ママののほほん部屋☆
Amebaでブログを始めよう!

お年玉ヽ(´▽`)ノ

さてさて、今日はお年玉についてちょこっと。。


皆さん、子供の頃ってどれくらいもらってました???

σ(・ω・*)は親から・・

小学生の時に3千円。中学で5千円。専門の時で1万円でした(^∇^)

その当時は(少ないなぁ・・)とか思ってたけど、

今考えると、母子家庭で、下に弟と妹もいて、結構大変だったわけで。。

頑張ってくれたんだなぁとシンミリ(´・ω・`)

うん、今は感謝しかないです(*^▽^*)


しかしまぁ、今はあげる方なんだよねぇ(´・ω・`)

σ(・ω・*)は大体、小学校あがるまでは500円~1000円

小学校低学年で1000円~2000円

高学年で3000円くらいですね。

中学生は5000円で高校生で7000円~8000円

それ以上で1万円(((( ;°Д°))))

でも、かなり悩むんだよね、お年玉ってやつは・・(´・ω・`)


ちなみに、お子へのお年玉、500円でしたw

なんかね、可愛いポチ袋が売ってたのw

小銭入れるのに丁度いいのがヽ(´▽`)ノ


お年玉って袋選ぶのが楽しかったりしますよね?w

あれ、私だけかな??(〃∇〃)

結局いくらあげた?気になる!お年玉の中身を一挙公開!- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★ショッピングのことならこちら!
ショッピング情報が満載! click
→ほしい商品がみつかる!ネットサービス情報はこちら
バイト 熊本  click
→ウィンタースポーツを楽しみたいあなたへ

明けましておめでとうございますヽ(´▽`*)ノ

2009年ですねぇ~ヽ(´▽`)ノ

私は一人寂しく年越ししたわけですが(´・ω・`)

旦那様は仕事早く終わったけど、会社の方と飲みに行っちゃうし(´・ω・`)

まぁいいけどさっ

ちょっとひどいよねぇ・・?(´・ω・`)

明日はお子のお迎え行かないとねぇ

本当は今日仕事終わった後に行こうと思ってたのに・・

「今日もばぁばん家泊まるからママいいよぉ~」って・・

ママちょっと悲しいよ・・(´;ω;`)?


そしてまた今日も旦那様はお帰りが遅いようです。

ちょぉーーーーっと\(*`□´)/ウガー!

って感じだけどもね。


と、まぁ色々あるけども、今年も仲良くやっていきたいです!

今年もよろしくねっ!(≧▽≦)ノ


ちょっと寂しい(´・ω・`)

今日から来年の2日までお子がσ(・ω・*)の母のとこにお泊り^^

保育園がおやすみだけど、σ(・ω・*)はパートがあるのでお願いしたんだけども。。

お子はばぁばが大好きなので、「行ってきま~すっニコニコ」と、笑顔w

まぁ・・楽だからいいんだけどさっ!

でも、今一人でちょっと寂しいなぁなんて。。w

居たらいたで、メンドイんだけどね(笑

ウン、やっぱ勝手だよなぁ・・(汗

でもさ、毎日一緒だからなんかちょっと物足りない感じなんだなぁ^^;


年越しを一緒にできないのはちょっと寂しいけど(´・ω・`)

お子は楽しそうだからまぁいいかなw