お年玉ヽ(´▽`)ノ
さてさて、今日はお年玉についてちょこっと。。
皆さん、子供の頃ってどれくらいもらってました???
σ(・ω・*)は親から・・
小学生の時に3千円。中学で5千円。専門の時で1万円でした(^∇^)
その当時は(少ないなぁ・・)とか思ってたけど、
今考えると、母子家庭で、下に弟と妹もいて、結構大変だったわけで。。
頑張ってくれたんだなぁとシンミリ(´・ω・`)
うん、今は感謝しかないです(*^▽^*)
しかしまぁ、今はあげる方なんだよねぇ(´・ω・`)
σ(・ω・*)は大体、小学校あがるまでは500円~1000円
小学校低学年で1000円~2000円
高学年で3000円くらいですね。
中学生は5000円で高校生で7000円~8000円
それ以上で1万円(((( ;°Д°))))
でも、かなり悩むんだよね、お年玉ってやつは・・(´・ω・`)
ちなみに、お子へのお年玉、500円でしたw
なんかね、可愛いポチ袋が売ってたのw
小銭入れるのに丁度いいのがヽ(´▽`)ノ
お年玉って袋選ぶのが楽しかったりしますよね?w
あれ、私だけかな??(〃∇〃)
|
|
||||||||||||||||||
明けましておめでとうございますヽ(´▽`*)ノ
2009年ですねぇ~ヽ(´▽`)ノ
私は一人寂しく年越ししたわけですが(´・ω・`)
旦那様は仕事早く終わったけど、会社の方と飲みに行っちゃうし(´・ω・`)
まぁいいけどさっ
ちょっとひどいよねぇ・・?(´・ω・`)
明日はお子のお迎え行かないとねぇ
本当は今日仕事終わった後に行こうと思ってたのに・・
「今日もばぁばん家泊まるからママいいよぉ~」って・・
ママちょっと悲しいよ・・(´;ω;`)?
そしてまた今日も旦那様はお帰りが遅いようです。
ちょぉーーーーっと\(*`□´)/ウガー!
って感じだけどもね。
と、まぁ色々あるけども、今年も仲良くやっていきたいです!
今年もよろしくねっ!(≧▽≦)ノ
ちょっと寂しい(´・ω・`)
今日から来年の2日までお子がσ(・ω・*)の母のとこにお泊り^^
保育園がおやすみだけど、σ(・ω・*)はパートがあるのでお願いしたんだけども。。
お子はばぁばが大好きなので、「行ってきま~すっ
」と、笑顔w
まぁ・・楽だからいいんだけどさっ!
でも、今一人でちょっと寂しいなぁなんて。。w
居たらいたで、メンドイんだけどね(笑
ウン、やっぱ勝手だよなぁ・・(汗
でもさ、毎日一緒だからなんかちょっと物足りない感じなんだなぁ^^;
年越しを一緒にできないのはちょっと寂しいけど(´・ω・`)
お子は楽しそうだからまぁいいかなw

![logstar_buzz_code=2048;852dc2996b38bd2c56b796f98ed17904fb0c694e_2127598_bb9dd8cec44b00e85082dac771a1502009c35a58 結局いくらあげた?気になる!お年玉の中身を一挙公開!- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Flogstar.realworld.jp%2Fimg%2Fad%2F621401.jpg)