食べてばっかり。

痩せるわけないよねー


一昨日、美女会(笑)

久々6人揃ってたのしかったわ


定番の文化屋

ここは裏切らないお店!


みんな、お気に入り〜



次の日パパさんの豚の手で

お昼はマック


で今日は朝5時半出発で金沢〜で打ち合わせについて行きました、お仕事すんでから

なんたら

市場が楽しいよって、おしえてもらって

いってきました

兼六園!あついでやめとこ!って


コロッケが、一番おいしかったわ



帰りは

揖斐の方に帰ってくるコースで帰ってきました

新しいトンネルできていいよーって


おかげで下道なので

運転手できました


ベタちゃんと

ネオンテトラちゃんたちも

元気です!

さー明日は水だけにしとくかねー

(^◇^;)